

戦略名人CDとDVD

 
竹田ランチェスターアカデミーでは

竹田先生が制作された教材の中で

私がこれが最高だと思う教材を使ってインプット学習を重ねていきます。




【 戦略名人DVDを使います 】
戦略名人DVD
※下記URLよりサンプル動画をダウンロードできます(期限:3月31日まで)
http://urx.nu/iHLx




【独学用に戦略名人CDもオススメしています】
戦略名人CD
※下記URLよりサンプル音声をダウンロードできます(期限:3月31日まで)
http://urx.nu/iHLU





ランチェスター経営のホームページを見ると

いろんなラインナップがありますが

正直な話、これだけでいいです。



これが私が思う最強の教材です。

この中に経営の原理原則、

経営を構成する8大要因の説明が凝縮され

全てが網羅されています。




現在アカデミーの教材購入サイトが製作準備中でして、完成までは

ランチェスター経営(株)のサイトにてお買い求めが頂けます。
http://www.lanchest.com/shohin/s301.html



その際にはカートのメッセージ欄に

アカデミー経由と記載頂ければ

当アカデミーからも御礼をさせて頂きます。





ちなみに補足ですが、

竹田ランチェスターのマニアクラスになると

全部を買い求め、その違いを見つけていかれます。



そこがまた面白いらしいです。

私もわからなくはありません。(笑)




どの世界にもマニアって存在しています。



関連記事

コメント

非公開コメント

