スポンサーサイト


一般社団法人 竹田ランチェスターアカデミー、発足しました!

竹田ランチェスターアカデミー
 
2015年3月20日。
いよいよ始まりました。「竹田ランチェスターアカデミー」。

当会は一般社団法人として今月の10日に登記を済ませました。

法人格を持たせ、発起人2人のものではない
参加者皆様のものとして活動をして参ります。

私は理事を勤めます、山下奈々 と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

当アカデミーの開催目的は、
中小企業経営者の戦略能力を高め、
業績向上に貢献することです。

そのために
経営者が集まり、学習を重ね、討論し、切磋琢磨しあう
ひとつの「コミュニティ」をご用意しました。

それが「竹田ランチェスターアカデミー」です。


このお話を代表理事の菅谷信一さんから頂いた時に
私はまさに心が震えました。

10年前にランチェスター経営に勤めていた頃から考えていたことが
明確な形になってきたからです。

開催に関しては、
ランチェスター経営株式会社、竹田陽一先生からも
いろいろとアドバイスを頂いております。

このコミュニティがどう展開していくのか、
それは参加皆様が築いていかれます。

竹田ランチェスター経営戦略を研究されたい方、
相手の意見を受け入れ、切磋琢磨し合える方なら
ご参加はどなた様でも大歓迎です。
http://www.lanchester-academy.jp/

今後の展開は主催の私もどうなるか楽しみでなりません。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

